こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますラブラブ

皆さまのブログは、読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

 

前回のブログで母のことについて書きましたが、十二指腸潰瘍やせん妄の症状も落ち着き、あさってリハビリ病院に転院となりました。

前回の骨折後のリハビリでも約2カ月お世話になった病院なので、勝手もわかるし母も安心かとOK

 

 

さて、乳がんの手術から丸1年が経過し、先日術後1年の定期検査がありました病院

(1年後の定義ってガン告知からかと思っていましたが、手術からなんですね)

私の場合、マンモには映らないタイプだったので、検査の内容はエコーと血液検査と尿検査予防接種

エコー検査がやたらと長くてドキドキしていましたが、再発やあらたな病巣は無し!!

1年目クリアとなりました拍手お祝い

あと9年、なにごともなくクリアできますようにお願い

 

 

 

今月は私の誕生月誕生日ケーキ

今年もいろんな人にお祝いしてもらい、感謝ですラブ

また改めてブログに残そうと思ってますが、プレゼントをチラ見せ笑






 

ソレイユのお皿がかわいすぎる~ラブラブラブ