こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますラブラブ

皆さまのブログは読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

気がつけば9月も後半。

やっと涼しくなってきましたね!

 

母はというと電球

来月中旬に退院となりますウインク

再認定をお願いしていた介護認定も下り、自宅に帰るべく準備を進めています。

(本当は「老健」に入ってほしいところなのですが、本人がどうしても自宅に帰りたいと譲らなくて笑い泣き

 

 

さて、かなり前のことになるのですが笑

ふらーっと立ち寄ったシャネルで、ドンピシャなスニーカーに遭遇ハート

(いつもふらーっと行っても対応してくれる担当さんに感謝愛




 

シャネルのシューズは値上がり幅が激しく泣もう買わないと決めていたのですが滝汗





試着しちゃうとダメですね笑





ニット素材なのでまだ出番が無いですが(今年は暑すぎて)、そろそろ履けるようになるかなぁラブ