こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますグリーンハーツ

そして、皆さまのブログは、読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

先日のCHANELイヤリング購入記がアメトピに掲載され、たくさんの方に訪問いただきありがとうございましたハート

 



CHANELのイヤリング、1日中しているとちょっぴり痛いですがとってもいい感じですピンク音符

購入してよかったウインク

 

 

さて、本日は我が家のアイドルハート

ラムちんの15歳の誕生日誕生日ケーキ




 

元気に15歳を迎えられ、ほんとうによかった~ラブ







(わんこの世界には「15歳の壁」っていうものがあり、お友達のわんこちゃんたちや我が家の先住犬レイのように、15歳を迎えられないわんこちゃんもちらほら・・・)

 

また旅行記は思い出としてブログに書きたいと思いますが、週末家族で誕生日旅行にも行ってきました車


ラムちんの元気の秘訣はよく食べることと、お散歩で鍛えられた強い足腰くまクッキー





わんこの15歳は人間の年齢に換算をすると76歳になりますが、これからも元気で楽しいハイシニアライフを送っていきたいと思いますハート