こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますグリーンハーツ

そして皆さまのブログは、読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

 

今日はどんよりお天気な我が家エリア雲

まぁ、梅雨ですものねタラー

今週は週末にラムちんのお誕生日旅行を予定しているので、土日は雨が降らないでほしいなぁお願い

 

 

さて、やっと髪が伸びてきて「ベリーショート」になった私ですがドライヤー

髪を耳にかけているので、顔回りが寂しくてダイヤモンド

イヤリングやイヤーカフを求めて、CHANELを訪問ウインク




耳たぶ「薄め・小さめ」な私にもジャストサイズなイヤリングがあり、お持ち帰りしましたハート

 

 



 

ほんとはピアスがいいのですが、アレルギーで10年以上つけておらずタラー

穴はとっくに塞がってしまいました汗うさぎ

マスク生活もだいぶ落ち着いてきたし、マスクの脱着さえ気をつければ、落とさないかなぁとチュー

 

この夏は耳元のおしゃれを楽しもうと思いますキラキラ