こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますグリーンハーツ

皆さまのブログは、読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

前回のプレタ購入ブログがアメトピに掲載されキラキラ





たくさんの方にお読みいただきありがとうございますウインク

 

不定期&ジャンルがバラバラなブログですが、よろしくお願いしますグリーンハート

 

 

さて、ラストケモから7か月!

この度「脱ウィッグ」しました~拍手拍手拍手










 

かなり攻めた感じのベリーショートですが笑

 

脱毛から数えると約10か月ぶりの「何も被らなくていい生活」チュー

 

めちゃめちゃ快適ですハート

 

 

ちょうど「乳がんかも!?」ってわかって1年。

この1年間は辛いことの方が多かったけど、テンション爆上がりな出来事でしたラブ

 

こうやって少しずつ前に進んでいくんだなぁニコニコ

 

 

ちなみにお世話になったのは「抗がん剤後の毛髪ケア」を得意とされている美容師さんピンク音符

抗がん剤後に生えてきた髪ってかなり特殊なようでタラー

ネットで調べたら、たまたま地元だったので速攻予約キラキラ

(個室対応してくださるのもポイント高し!!

しばらくお世話になろうと思ってますチョキ

 

行きに被ってたウイッグは持参したエコバッグに入れて持ち帰りました笑


ヘアアレンジ用にストレートアイロンが欲しいのですが、やっぱりReFaがいいのかなおねがい

おすすめがあったら、教えてくださいニコニコ