こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますイエローハーツ

皆さまのブログは、読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

 

気がつけば、もうすぐ6月!

6月はラムちんの誕生日(ハイシニアの15歳!!)があったり、結婚記念日があったり、義母の誕生日があったりとイベント尽くめな我が家誕生日ケーキ

それらに向けて「脱ウィッグ」しようと思ってますウインク

まだ前髪が伸びていないので、ちょっと攻めた感じのショートカットになるかと思いますが・・・笑

 

 

さて、パンプスをホームに取りに行ったとき、目に留まったプレタがありましたハート







(プレタといってもTシャツですが笑)試着をしてみたところ、肉感も拾わずいい感じピンク音符

 

実はホルモン剤の副作用なのか、現在術前より5キロ以上増量中で・・・笑い泣き

(EXPAでどんなに頑張っても1キロたりとも痩せない泣







入らない洋服やパツパツで似合わなくなってしまっている洋服が増えてきてしまっていますえーん


なのできっとお気に入りのCELINEのTシャツもダメだろうなと泣くうさぎ

その代わりってわけでもないですが、持っている🍊デニムのスカートにも合いますしグッ

パンツ合わせでも大丈夫な感じだったので、購入してきましたウインク

実に2年振りくらいのプレタ購入デシタ笑(もうプレタには手を出さないって決めてたのに笑)