こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますハート

皆さまのブログは、読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

 

最近寒かったり暑かったりなので、ヒートテック⇔エアリズムで行ったり来たりしています笑

5月って毎年こんな感じでしたっけ!?

 

 

さて、今日「も」エルメスの話題ウインク

先日ホームへ訪問した際に履きやすかったパンプスの色違いが入荷したら連絡をもらえるようお願いをしてきてのですが飛び出すハート

早速入荷したとの連絡をもらい、仕事の合間に行ってきましたダッシュ

(我がホームは最近取り置き期間が1週間なんですタラー

 

試着をしたときは黒しかなくてギザギザ





黒のパンプスは他ブランドでも持っているし、何よりモカシンパリも黒ですし泣き笑い

 

けど、革が柔らかくてとっても履きやすいんです100点

(もちろん小走りにも対応笑

 

なので黒以外の色で欲しいなって思っていたら、白が入荷ハイヒール







さっそくオープンリボン

 






ヒール部分は黒なので、ちょっと引き締まる気がしていますウインク

 

仕事の際も使えそう~ハート

 

オレンジボックスの上の不織布については、また次回にしますね照れ