こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますラブラブ

皆さまのブログは、読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

 

去年サンダルの金具が壊れ返品・返金対応となり、サンダルがマイナス1足となったまま迎えた23年夏シーズンハイヒール

 

エルメスでは今季ときめくサンダルが無く汗うさぎ

マイナス1足のままでもいいかなぁと思っていたのですが(他に履くものはありますしね)笑

 

シャネルでときめくサンダルに出会いましたラブ







ヒールのパール加工が何ともシャネルらしいですよねハート




 

今回サンダルを購入するにあたって、いくつかの条件があって財布

①黒系

②ヒールは3センチ~6センチくらいまで

③安定感があるか(小走りできるかランニング

④ミュールタイプ

シャネルのサンダルはこの4つを満たしてくれるものでした拍手拍手拍手

 




ココハンドルとも合う~ラブ

 

私はサンダルをおろすときには必ず「修行」(靴擦れを乗り越える)が必要なので笑

車移動のときから履いていこうと思ってますウインク