こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますラブラブ

皆さまのブログは、読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

 

明日から9連休キラキラ

もうすでに気持ちはGWに突入していて笑仕事のやる気スイッチが入りません爆  笑

まぁ、そんな日もあるってことでウインク

 

 

さて、今月はオットの誕生月バースデーケーキ

今年は当日が土日だったこと&私の乳がん治療お疲れ様でしたも兼ねて、伊豆に旅行に行ってきました車

 

が、出発の土曜日はあいにくの雨ガーン

お宿に直行となりました笑い泣き

 

今回お世話になったのは、レジーナリゾート伊豆無鄰。

ラムちんも一緒に泊まれるお宿となりますあしあと

 








確か前回こちらに伺ったのがコロナ前の2019年。

そのときもお天気悪かったなぁタラー

 

レジーナリゾートの魅力は何といっても部屋露天!

やっと温泉もOKになったし、五十肩も治したいし笑滞在中5回入るのが目標ですウインク

 




そしてお待ちかねの夕飯照れ

 










箱根雲外荘は部屋食ですが、伊豆無鄰は本館の個室に移動しての食事となります。

 

今回「オットの誕生日当日」ってことを宿に伝えたことろ、スパークリングワインのサービスがありましたボトル

こーゆー1つ1つのサービスが、レジーナリゾートに行きたくなる理由の1つですハート

 






ラムちんもお肉が食べられて大満足くまクッキー












私たちも満腹ラブ

 

いい誕生日のお祝いとなりましたシャンパンロゼワイン

 




2日目に続きますピンク音符