こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますイエローハーツ

そして、皆さまのブログは読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

最近朝はだいぶ過ごしやすくなってきた我が家エリアキラキラ

もう9月ですものねー栗

 

 

さて、先日予約していたものが入荷したとのことで、ホームに行ってきました財布

 




22AWでは

カシシル

ツイリー×2

バッファローホーン

を予約して、今回はカシシルとバッファローホーンの入荷ウインク

 

 

カシシルは「グラン・テアトルヌーヴォー」ピンク音符





狭小住宅の我が家では広げてきれいに撮れないのでタラー

サイトから写真を拝借お願い

 




ナチュラルカラーのカシシルが欲しかったので、大満足!

オレンジの文字のところがいい感じでポイントになります!!

 




サイトの写真みたいに、頭に巻いてみようかしら爆  笑

(これならハゲ頭でも寒くない!!

 

 

バッファローホーンは去年買いそびれた「Hエキップ」ブルー音符

 





新色も出たけれど、1年越しのサブレにしましたラブ

 




これに合う、チャイとかビスキュイのカバンが欲しいなぁ笑

 

 

そして、もう1つの袋ですが・・・笑

長くなっちゃったので、次回にしますウインク(ひっぱってすみません)