こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますグリーンハーツ

皆さまのブログは読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

本日抗がん剤治療(EC療法)3回目の点滴タラー

また嫌ぁ~な1週間が始まるなぁもやもや

 

 

さて、先日オットのバスティアの金具が取れてしまい、修理持ち込みのためホーム訪問🍊

約2ヶ月ぶりのホームだったので、くまなく見させてもらって爆笑




結果こうなりました笑


ブログには書いていませんが、エアマックスココを2足買ったので、今年8足目のシューズハイヒール




フロールというミュールです照れ




6センチヒールですが、ヒールが太いので安定感抜群!

そして中がもこもこしているので、ストッキングでも滑らないルンルン


もうちょい涼しくなってきたら、履こうと思いますウインク




犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


全然話は変わりますが、昨年購入したカミラの金具が取れてしまいタラー




担当さんに聞いたところ、こちらは修理不可のようですアセアセ

どうやら返金対応??になるようなのですが、こちらは旧ホームで購入したので、久しぶりに旧ホームに行かなくてはなりません笑い泣き

ほんとに返金対応になるのか?

また旧ホームに持っていったら報告しますね照れ


なんだか最近壊れるのが多いなぁ笑い泣き