こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますラブラブ

皆さまのブログは読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

 

先日のヴァンクリお買い物ブログをアメトピに掲載していただきキラキラ



たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたニコニコ

これからもよろしくお願いしますウインク

 

 

6月に無事14歳を迎えた我が家のラムちんくまクッキー

今年も家族で1泊旅行に行ってきました車

 

最初の目的地は三島スカイウォーク音符




 

地元を出発したときは快晴だったのに、目的地に近づくにつれだんだん雲行きが怪しくなり雲




着いた時にはすっかり雲の中魂




 

これじゃ眺望富士山が望めないので、お昼ご飯を食べてとっとと退散ダッシュ





(カレーは美味しかったですグッ

 

次は今年も来ました!な箱根神社神社








今年は去年までと違い、観光客が多かったなウインク

 

箱根には箱根神社と箱根元宮、そして九頭龍神社を参拝する「三社参り」というものがあり神社

 

以前箱根元宮には行ったことがあるので、九頭龍神社に行って「三社参り」を完成させようということになりました音符





ちなみにこの日は「乳がん宣告」をされた翌日。

神頼みじゃないですけど、オットなりに私に気を使ってくれたのかなって思ってますウインク











15分くらい山道!?を歩いて行くのですが、悪路でラムちんは泥だらけ笑

バーキンを持っていかなくてよかったと心から思いました笑い泣き

 

泥だらけのラムちんを車に乗せ、お宿を目指します車

 

長くなっちゃったので、次回に続きます右矢印