こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますイエローハート

皆さまのブログは読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

 

すっかり闘病記ブログになってしまっている私のブログですが汗うさぎ

ちょこちょこお買い物はしていまして~笑

 

 

先日外商のイベントでヴァンクリのネックレスを購入クローバー

 



 

あれ!?

箱が2個あるような・・・笑

 

まず1個目の箱はブルー音符

「乳がん」と宣告されたときに買おうと決めた!

ヴィンテージアルハンブラのマラカイトクローバー

 




私の中で今年は「グリーンブーム」なのと、マラカイトの石言葉の「癒し・魔除け」に心を惹かれラブ

乳がん闘病を口実に購入を決意!!

(口実って大切口笛

 

そして2個目の箱はピンク音符

マラカイトのネックレスを店舗に取りに行った際にご縁を感じた(衝動買い)ハート

ヴィンテージアルハンブラのリング(カーネリアン)指輪





元々はマラカイトのリングが欲しかったのですが、マラカイトのリングは扱いがとても大変なようでアセアセ

(手洗い・アルコール消毒・ハンドクリーム等NG)

がさつな私には決して向かないリング笑い泣き

 

けどやっぱりリングも欲しくて・・・ヴァンクリの中で扱いやすい石を聞いてみたところ、オニキスとカーネリアンとのことでしたハート


カーネリアンならスウィートアルハンブラのネックレスを持っているし、ローズゴールドとイエローゴールドでちょっと違うけど、お揃いになるピンク音符


そしてなにより店舗に自分サイズの在庫があって、本日お試し可笑

 

ってわけでカーネリアンのリングも購入してしまいました爆  笑

 

左手の人差し指と中指、そして右手の中指と指輪3パターンで使えるのもいいですよねパー

 

カーネリアンの石言葉の中に「成功や勝利」があるので、ガンに打ち勝って元気になるぞ~ウインク

 


 

ちなみに、オットもネックレスが欲しいらしく笑

本人はカルティエが欲しいらしいのですが、メンズのネックレスってどこがいいんでしょうかね!?

って何よりカルティエって7月29日から値上げですよね・・・泣

なんでもっと早く言わないんだろう汗うさぎ