こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますラブラブ

皆さまのブログは読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

 

急に始まった抗がん剤治療予防接種

最初の1週間くらいはやっぱり体調は微妙な感じでタラー

3連休はどこも行かずにじっとしておりました笑い泣き

薬の影響で熱が出るので、38度を超えたら病院に連絡と言われるも、発熱も37.8度止まり笑

多分ですが・・・抗がん剤治療をしている人の中では、副作用は軽い方だと思います真顔

 

適度な運動は推奨されているので、この週末はEXPAでヨガ系の軽めのレッスンを受けてきましたニコニコ

これくらいなら出来そうかなチョキ

 

そして、副作用の中で一番「嫌だなぁもやもやと思っている脱毛・・・ガーン

(だって髪は女の命ですもの)

本日とうとう始まりました魂

医療用ウィッグも購入したし、自宅用の医療用帽子も準備OKだし、覚悟はできています真顔

けどね。

実際始まると凹みます泣

いつまで地毛で過ごせるのでしょう笑い泣き

 

そんな中、明るい話題も電球ハート

 

多分、抗がん剤がめちゃめちゃ効いてるんです拍手拍手拍手

自分でも目を覆いたくなるほど巨大化していたしこりが、「あれ?小さくなってる!?いや、むしろどこにある??」ってくらい、小さくなっているんですグッ

私のガン、悪性度がめっちゃ高く、進みも早いタイプらしいのですが、その分「抗がん剤も効きやすい」って言われているのでキラキラ

このまま効いてくれますようにピンク音符

 

最後にお久しぶりのラムちんの写真をくまクッキー

 





 

夏ですし、私の体調次第でトリミングに行けなくなってしまうので、すっきりさっぱりサマーカットくまクッキー

14歳ですが、若返ったような笑

 

ラムちんが私の最高の癒しですハート