こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますイエローハーツ

皆さまのブログは読み逃げばかりですみませんアセアセ


前に書いたシャネルのブローチ購入のブログがアメトピに掲載されたようでピンク音符

たくさんの方に訪問いただきありがとうございましたハート




 

 

さて、先日担当さんからラインをいただき、来店予約をして地元のシャネルに行ってきましたピンク音符

シャネルラバーの皆さまが22AWの新作コレクションのタイミングで素敵なココハンドルをゲットされていたので、私も密かに期待して伺ったのですが・・・音符

 

結論から言うと

 

何もありませんでした~笑

 

まぁ、いいんです。散財しなくて済んだので笑←かなりな負け惜しみ爆  笑

 

そもそも、靴を2足しか買っていない末端中の末端客なので、期待したのがお門違いなんですよ笑い泣き

 

 

けど、何よりもやっとしたのが、担当さんが全然話を覚えていないことポーン

この感じ、旧エルメスホームの担当さんと同じなんです真顔

調子だけよくて・・・もやもや

 

ブローチを購入した別店舗の方ともライン交換をしたので、そちらでお世話になろうかなぁ真顔

 

ともあれこの日はロングネックレスを購入し、お茶をもらって家路につきました笑

(金平糖はありませんでしたハートブレイク




 

ちっちゃなライオン付しし座




 

 

ゴールド系のものが欲しかったので、ちょうどよかったですピンクハート




私の写真だとわかりにくいので、サイトからも拝借お願い


夏はゴールドが活躍するので、いっぱい使おうと思いますイエローハーツ