こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますラブラブ

皆さまのブログは読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

 

梅雨寒な我が家エリアタラー

雨も多いし・・・今年はほんとサンダル率が低いですハイヒール(修行しなくちゃなのに・・・笑

前も書いたかもしれませんが、毎年こんな感じでしたっけ!?

 

 

さて、先日。

暇つぶしにたまたま入ったCHANELでブローチに出会いましたキラキラ

※CHANELやロエベのブローチは「fumio買い」や「fumio名品」でタグ付けされるので、最近品薄状態が続いているようです

 



私もfumioさんのインスタをフォローしていて1個は欲しい!と思っていたので、もちろんお持ち帰りハート

 



この日は私が購入したこのブローチ以外にも、CHANELマークのブローチが他に2個ありました音符

新作コレクションの時期だからですかね!?(CHANELは初心者なのでよくわかりませんウインク

 

 

地元のシャネルもコレクションの紹介が始まるようで、担当さんからラインが来ました笑

週末予約したので行ってきます照れ

バーキンを購入したりカバン車を買い替えたりで何かと物入りなので・・・散財しないように気をつけなくちゃウインク