こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますラブラブ

皆さまのブログは読み逃げばかりですみませんアセアセ

 

バタバタしていてブログを3週間ほどほったらかしにしていましたが・・・タラー

みんな元気です!


今月はラムちんの誕生日があったり、結婚記念日があったりとイベントづくしなので、気がついたら7月って感じになっていそうです笑

 

 

さて、タイトルにもありますとおり飛び出すハート遅ればせながらペガサスが私のところにも舞い降りてくれましたラブ



わーいラブ

さっそくBOXオープンキューン



私の大好きなピンク~(モーヴシルベストル)ラブラブ

 

 

4月のバーキンといい今回のペガサスといい、1年前に旧ホームで旧担当さんにリクエストしたけど叶わなかった2大アイテムがここにきてやってきてくれましたラブ

現担当さんにはほんと感謝しかありません愛


1年前に比べてエルメス熱は冷めてきちゃったけど笑これからも細々とエルメス道を歩んでいきたいと思いますウインク