こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますイエローハーツ

そして、皆さまのブログは読み逃げばかりですみませんアセアセ



今年に入ってから異常なくらい品薄!?なエルメス🍊

先日めでたくバーキンがやってきた日のホーム訪問の1番の目的は、2月にお願いしてやっと入荷したオットの誕生日プレゼントのバスティアを購入すること!!でしたウインク

(その後のバーキン購入で、めちゃくちゃ霞んでしまいましたが…爆笑爆笑爆笑


茶系なら何色でもOKOK

ってお願いしてて、入荷したのはこちらブルー音符




定番ゴールドウインク

(写真を撮る前にオットが開封してしまい爆笑開封後の写真しかありません泣き笑い



去年のサンダルは不評だったのですが笑い泣き

今年は喜んでくれたようでよかった〜ウインク