こんにちはニコニコ

いつも訪問やいいねをありがとうございますラブラブ

多忙につき・・・皆さまのブログは読み逃げばかりですみませんタラー

 

 

楽しかったゴールデンウイークも終わり、私は6日から通常モードで動いていますウインク

今年のゴールデンウィークは我が家エリアはお天気がイマイチだったり寒い日が多くて、ちょっとげんなりネガティブ

ゴールデンウイークって半袖&サンダル過ごすんじゃなかったでしたっけ?笑

 

 

さて。

私が若い頃に流行っていた「カチューシャ」が今リバイバルブームなようなので電球

私も白髪隠しに買ってみました爆  笑

 



って・・・こんな細かったら白髪隠れないじゃん笑い泣き

 

けど思い返せば・・・電球うちの母も昔、白髪隠しにカチューシャしてたなぁ笑い泣き

髪質は母似なので、母の後をついていってます汗うさぎ

 

ALEXANDREのヘアアクセが大好きなので、地元で購入できるのは助かりますハート

 

そしてそんなお買い物dayのコーデドレス

 



バーキン初おろししましたカメラ

 



腕にも通った笑

 

ニット:FOXEY NEW YORK

デニム:RED CARD

パンプス:CHANEL

バッグ・アクセサリー:HERMES

 

コーデ載せてみましたうさぎのぬいぐるみ

モノクロですみません~お願い