こんにちはニコニコ
いつも訪問やいいねをありがとうございますラブラブ



私が通っているEXPAではコーチ(トレーナー)の退職ラッシュガーン
私の通っている店舗でも今月2人退職しますえーん
昨日はコーチの卒業イベントがあって、ハードなやつを2レッスン受けてきましたゲッソリ
おかげで体がバキバキです笑い泣き
アラフィフに連続2レッスンはキツすぎました滝汗



最後にみんなで記念写真カメラ




さて、今日で5月も終わりなので、備忘録的にラムちんのトリミング写真と私のネイルをくまクッキー





ネイルはもうすぐチェンジしちゃいますが、今月も仕事の関係でシンプル&短めネイルピンクハート
シンプルなときはマオジェルにすることが多いですが、マオジェルのつやつやが大好きなので、もうずっとシンプルネイルでもいいかなぁとか思ったりもウインク





ラムちんは安定のニコニコラムちんくまクッキー

今月は仕事が忙しくて…でしたが、ラムちんにいっぱい癒してもらいましたハート



今日は月末!

皆さんファイトですウインク