こんにちはニコニコ
いつも訪問やいいねをありがとうございますラブラブ


昨日洗濯中に我が家の洗濯機が壊れましたガーン
何が困るって洗いの途中で壊れたんですよゲッソリ
排水エラーなので、バケツリレーで手動で排水処理して、水分含んで重たい洗濯物をコインランドリーまで持っていき…と半日洗濯で終わりました笑い泣き(ちなみに一応在宅勤務中)
コインランドリーって初めて使いましたが、今のコインランドリーって綺麗なんですねキラキラ
直るまでしばらくコインランドリー生活になりそうです笑い泣き


さて、先日買い物ついでに立ち寄ったホーム🍊ではないエルメスでカレをお迎えしましたピンク音符


続々と21SSの新作が出ている中、お迎えしたのは20AWのこちら!



タピ・ドゥ・セルですハート


春らしい淡いピンク系のものが見たくて立ち寄ったのですが、巻いてみたらこちらの赤系の方がしっくりきましたピンク音符


カレは巻いてみないとほんとわからないなぁ照れ


今年はシルク系を充実させたいなって思っているので、まずは巻き方のバリエーションを増やさないとラブ

あ、ホーム🍊へは、今年まだ行ってないんですタラー
近日中にさくっと伺う予定ですニコニコ