こんにちはニコニコ
いつも訪問やいいね!をありがとうございますルンルン



今日は2週間ぶりくらいの出勤日PC
去年までは暑い中毎日満員電車に揺られて会社に行っていましたが、今年はコロナ禍なので在宅ばかり。
久しぶりの真夏の出勤は堪えますガーン



さて、
今まで皆さんのエルメスプレタの記事を拝見しては「いいなぁ〜ハート」と指を咥えておりましたが…


ついに笑い泣き

私も滝汗滝汗

かなりな庶民なのにゲローゲローゲロー

禁断のプレタに手を出してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




素敵ブロガーの皆さんがアップされてた、お持たせのレモンのパウンドケーキカップケーキ

我が家にも来てしまいましたよ笑い泣き




昨日はお買い物のあとにEXPAでトレーニングだったので、お品は配送にしてもらって明日届きますドレス
ダンナになんて説明しようかなぁ〜笑い泣き




そしてほんとに庶民な我が家なので、今日から当分は塩ご飯のみが確定ですおにぎ←といいつつ、今日焼肉を食べに行く約束をしてしまっている私タラー
 


エルメス沼って言いますけど、ほんとに沼ですね笑い泣き
参りました笑い泣き
この沼からは、いつ抜け出せるのでしょうか笑い泣き