こんにちはニコニコ
訪問やいいねをありがとうございますキラキラ


今日は3連休最終日。
けれどどこにも行かず、家でゴロゴロ三昧です笑い泣き
明日からまた仕事嫌だなぁ〜タラー←在宅だけど



さて、先日EXPA帰りにデパートをぷらぷらしていたら、化粧品コーナーでつい足が止まりました香水



シャネルのハンドクリームとミスト状の美容液に真っ白なポーチがついた限定セットポーチ


アラフィフですから、普段から保湿とかにはめっちゃ気を使っています照れ
シャネルのハンドクリームはベタつき感が無くて、愛用中!


ミスト状の美容液は使ったことが無いけれど、「マスクとの摩擦や、夏の室内外の気温差で乾きがちな肌にすばやくうるおいをチャージする美容液ミスト」と聞くと、もう買う以外の選択肢は無い気がして笑い泣き




はい、買いましたウインク


何より真っ白なポーチに惹かれてしまったのですラブ



公式のオンラインショップでは売り切れになってましたが、店頭に行けばまだあるのかな!?

パッケージが黒のル リフト ラ クレーム マンもおすすめですシャンプー