こんにちはニコニコ
訪問やいいね!をありがとうございますラブラブ



さて、先日友達とお買い物に行った時のこと。
GUCCIのリュックが欲しいという友達のお付き合いでショップに立ち寄りました
「グッチのショップ久しぶりだなぁニコニコ」って店内を見渡していたらキラキラ




シンプルな白のスニーカーを発見!!←実は真っ白なスニーカーを探してましたブルー音符



脳内でいろいろ考えますグラサンハート

「どなたかのブログにGUCCIのスニーカーが履きやすいって載ってたよなぁ」
「けど…やっぱりエルメスがいいのかなぁ」
「いや、そもそも最近買い過ぎだから…控えた方がいいかも」

で、結局試し履き笑い泣き

これが、軽くて履いているうちに馴染んでくるしで、とても快適100点



結局我が家にやってきました照れ




中身はこんな感じの白いスニーカーラブ




シンプルなので合わせやすいし、この夏いっぱい履こうと思いますラブラブ