宇宙飛行士への手紙 | BUMPと虹びより

BUMPと虹びより

こんにちは(*^o^)/ 私はBUMP大好きな女子高生、そらいろです!!
まだまだBUMPファンとして未熟なところもたくさんある私が…
彼らの音楽との日常を描いていきます


今日はテスト明けなので、
BUMPを聴きまくりました(*^▽^)/★*☆♪

その中でもやっぱ宇宙飛行士への手紙は
いいな~(〃ω〃)
歌詞がすごい好き!!
なんなん、「取り戻しておきたいから」とか
ヤバイやん(≧∇≦)
(いやいやちょっと(* ̄∇ ̄*))



PVはなんと…
BUMPOFCHICKENが出ない!!(笑)

なんか前、スペースシャワーTVで
番場監督が「バンプ、出ナイ、ダメ」ってw
チャマが言ってたな(笑)

あと「いややっぱファンの人も、バンプ
出てたほうが……いいんじゃないかと…」
最後の方声めっちゃちっちゃかったw
本当にシャイなんだな~(笑)
でもすごい好きですよあのPV!!



あの唄は、大切な人に聴いてもらいたいですよね。
いつも一緒に居てくれる人、支えてくれる人、
見守ってくれる人、いろいろと…。

歌詞も優しくて、温かい言葉ばかりで
藤くんの人柄とか気持ちがよく
出ていますよね(*´∀`)

ブログ書いてたらもう一回
聴きたくなった!!(笑)

ではもう一回聴いてきます!!