ブログはさぼってましたけど

アプリゲームは日課になってたので

ちゃんと起動してましたw

 

ピクブルのトランプイベント時は

青色カーネーションでまた詰んでましたw

 

 

エキスもないんですよ・・

色カーネーション

 

新しい花はスズランなんだから

お題はコミュデイで入手できる花だけに

してほしいわ(-"-)

 

他はもともと咲かせにくいし

コミュデイにはまったく手に入らないし

青キノコ討伐しても青カーネーションないし

あっても1つか2つ(ノ_-;)

 

毎回毎回

足りない&入手しずらくなった花植えのお題

ほんとやめてほしい・・・

 

今もう次のイベント始まってるけど

今月のお花は「ぼたん」なのに

カラーリリーの要求が多い・・・。

 

今お花の在庫見たらカラーリリーほぼないww

そして近所に咲いてる花は

なんかしらんがプルメリアが多いww

 

あ、それからトランプイベント時

大きい苗ばっかよこしやがるから

ぜんぜん引っこ抜けなくて困ってます!w

 

image

いまだにこんなに残ってる・・・

どうしよう・・捨てようかな・・

 

ついでにトランプもイベント終わってから

 

image

 

コンプしたwwww

 

 

モンストは・・・

東京喰種コラボ

いつ始まっていつ終わったんでしたっけ?ww

 

東京喰種好きだったんですけどね~w

単行本も全巻揃えましたよ(*´艸`*)

 

だけどもうね・・・

今更感が・・w

 

ガチャも貯めたオーブ全部突っ込みましたが

 

 

まぁこんなもんですよ・・・

好きどこは決まって当たらない・・

モンストの物欲センサーよく働いてます。

ほんと超ムカつきますムカムカ

 

 

モンハンなう

なんか大連続が

ぬるゲーになってたwww

とってもありがたい!ww

 

 

初めて竜玉のかけら報酬でもらったわ!!

 

なんとか武器も装備も強化したいんだけど

竜玉のかけらの要求数が

多すぎるのよ!!(*`ε´*)ノ彡☆

 

どの武器・装備にも要求してくるんだから

もっと出してくれないとね~ε-(´д`;)

 

強化できないもんで

アイテムボックスが圧迫しまくって

だんだんストレスになってきた・・

 

まぁこれも課金させようとする

作戦なんでしょうけどね~

 

モンハンなうだけは

長く続く気がしなくて

ゲーム機とかのゲームと違って

アプリがおしまいってなったら

なにも残らんのですよ。

 

こんな悲しいことはない。

 

うちにふっるいGBAのソフトみつけて

本体さえあれば起動しようと思えば

遊べるんですよ。

 

アプリはそうもいかない。

 

だいたいに第五人格やってたんですが

しばらくログインしなかったら

データ消されてました。

 

課金してしまってたのに・・

酷いわ・・o(TヘTo)

 

アメーバも庭だのカフェだの

続くものと信じて課金して遊んでたら

このざまですよwww

 

課金しないと運営も

厳しいのはわかりますが

なにも残らないものに

課金しようって思わなくなりました。

 

今はPS5買うために貯めてます!ww

 

 

うわ・・・なんか気持ち悪いこの子!!(;゚Д゚)

つか乗りながら撃ってたね。

 

なんか剣士のほうがモーションおもしろそう?

 

く~~~~楽しみーーーー!!!