自分の誕生日日記upしてから

なんかいろいろ忙しくなったのと

起きてられなくなって

ずっとブログさぼってました(^-^;

 

ばついちの娘が二度目の幸せ掴みまして

去る5月22日に相手方の親御さんと

初顔合わせしました(*´ω`*)

 

場所は「食樂庵 報徳」

 

 

※まだミケすの1周忌がまだなので神社は

避けてほしかったんですけどね~・・・

 

最初のご挨拶の乾杯用の飲み物

なんつったっけ・・・

小田原限定の柑橘ジュースなんですが・・

すみませんw

時間たちすぎて忘れたww

 

 

食事の時はお茶必須なので

あたしだけ、ほうじ茶も用意してもらいましたw

 

 

お膳?も素敵(*´ω`*)

ランチョンマット的なこういうのなんて言うんです?

 

 

こういうコース料理って

苦手なの多いけど

美味しかったです!

 

 

焼き魚、太刀魚って言ったかな??

たぶん一番おいしかった!

そして最後の炊き込みご飯はいらなくてw

最初から白いご飯がほしかったww(^-^;)

炊き込みあんまり好きではないのよね💦

 

最後のデザートは珈琲と

柑橘系のシャーベットトロピカルカクテル

 

 

乙女のトキメキごちそうさまでした乙女のトキメキ

 

会場もほんと素敵なところでしたキラキラ

 

image

 

時間帯がまだ明るい夕暮れから夜だったので

窓の外の様相がほんとに素敵でした。

 

ちなみに到着時モンハンなうやってて

ARで撮ろうとしたけど

image

ちゃんと撮れませんでしたwww

(´・ω・`)

 

 

相手方のご両親

良い人そうで良かったです(*´σー`)

 

今度こそ娘には幸せになってほしいです。

ものすごい無駄な時間を費やしてしまったのでね。

 

食事会から時間たちすぎてしまって

この時に思ってた気持ち

ブログにしようと思ってたのに

も~~忘れましたwww

 

 

相手の親御さんからのご挨拶のお土産

 

箱2つも入ってましてたぶん推しのお菓子↑↑w

クルミっこって言ったかな?

推すだけあって美味しかったです!

美味しすぎてうっかり全部たべてしもたww

 

でもね・・クルミっこより

こっちのが美味しかったです(*´ゝ艸・`)

 

うちからのお土産は

とらやの羊羹

 

ようかんあんまり好きではないけど

とらやのようかんはほんとに旨いと

思います!!ww

 

なので前日に買いに行ってきましたwww

 

一番近くで売ってるとこに

珍しく電車つかって行ってきました。

 

※駐車料のこと考えて電車にしたんですが

唯一電車だけは100㎞超えないと

身障者割引使えないんすよ。

電車代2人分と駐車料金と同じくらいだったのでは?
って考えると車で行ってもよかったんぢゃね?
って結果になりましたww

 

とらやに行く前に

駅周辺を散策しました;:;( *'-)

 

お昼は混んでる時間を避け

14時過ぎに行きました!

 

安くてうまい海鮮丼と評判のここ!

ふじやす食堂

 

ご飯大盛りでもよかったかもww

なんか具が多すぎてご飯足りなかったww

 

 

マグロ三昧ほんっとにンマかった!!!

これで千円しないってすごい!ww

 

美味しいランチも食べ

とらやの羊羹も買って

駅構内にある行きに見たパン屋さんで

生ドーナツというのを買いw

帰路につきました。

 

帰宅して早速生ドーナツ実食!ww

 

 

なにこれ~~ラブラブ

おいすぃ~~~~ハート

 

生ドーナツなるもの

初めて食べたけど・・・

 

菓子パンの餡ドーナツ?

ものすごいおいしい揚げパン?

ドーナツと呼んでいいのか・・・

これはほんとに美味しかった!!

 

(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡また食べたい♡