昨日メールチェックしてたら

 

谷垣ニシパwww

 

 

ほんとに源次郎ちゃんの名前で来たよwwww

てか出荷するとき

ゴールデンカムイ知ってる職員いたら

絶対笑われてるよねwww

 

早速開封してみましたら・・

 

(๑⊙ლ⊙)ハッハッ

 

 

なんやねんこれ

wwwwwwwwww

 

あれだ・・

びっくりチキンの仕返しやな・・

(-ε-;)

 

半魚人のマスクをどかすと

 

おおおおおキラキラ

かわいい乙女のトキメキ(ノ*´Д`*)ノ

 

 

なんこれなんこれ~~~??

チュールとコラボしてたん???

switch入れなのかな??

 

ほかには東リベのメモ帳♪

アーニャメモに・・・

 

こらこらこらムカムカ

まだ58だわ!!www

 

 

毎度毎度ンコ描くのやみろ!!!www

 

東リベのメモ帳は200柄ということで

前ページイラストが違うようです(o^-')b

 

 

200柄ってことは1枚も同じのがないわけで

もったいなくて使えないやんww

 

あ、きさきはとっとと使うwww

 

てか

image

 

かかさず見てたと思うけど

いた??

まだアニメで登場してないキャラ?

 

image

 

このにゃんこもしらんな~ww

 

 

って・・・

 

あれ・・・?

 

 

 

 

 

ごるぁーーーーー!!!

こっそり書くんやないよ(*`ε´*)ノ彡☆

 

見逃しちゃうとこやったww

老眼鏡してなかったら

気づかなかったわw

 

乙女のトキメキ 親方!乙女のトキメキ
キラキラ今年もお祝いしてくれて
ありがとうございます!キラキラ

 

 

メールチェック時にニンテンドーからは

 

 
壁紙いただきました!
 

 

300プラチナポイントももらったので

ポイント交換もしました(o´ω`o)

ピーチのファイルがあったので

孫のために2つ注文♪

クリスマスにでもあげよっかなww

 

そして夜!!

 

キラキラ父ちゃんがケーキ用意してくれましたー!バースデーケーキキラキラ

 

 

生チョコケーキあるのに

なんでぴかちゅ~のケーキまで買ったん!?ww

 

しばらくすると・・

 

息子たちファミリーも

お祝いに来てくれました!!

 

孫たちからは

お手紙もらっちゃった!

 

「ばぁばいつもありがとう

がんばってね」ってww

母の日のようなメッセージwww

 

一生懸命書いてくれたので

とっても嬉しいです(*´ω`*)

 

誕生日ケーキおすそ分けして

しばらくしたら

 

息子がwwww

 

 

親方からの誕プレで遊んでましたwww

子供たちに大ウケww

というかちょっと怖がってたけどww

 

動きが笑えるのよww(w>∀<w)

 

 

ウケてたのが羨ましかったのか

自分もかぶりたかったのか

 

息子たちが帰るとき

 

なにしてんの!?
とうちゃんwwwwwww
 
外でかぶってたらまぢで怖いわwwww
 
外猫たちがびびって逃げてったwww
 
楽しい1日を過ごせました~~
 
親方あらためてありがとね~ww