13日からおとん沖縄に旅行中です!

で!

 

関東から沖縄いうたら

羽田出発ぢゃ~ないですか~乙女のトキメキ

 

飛行機デコは

2年前に息子家族と千葉まで・・

何しに行ったんだっけ?ww

、モーターショー見に

行ったんだっけかな??w

娘とお嫁ちゃんと孫たちはショッピングモールで

モーターショーには息子と二人で行ってきたんだったな~w

 

そのときにGETした飛行機ピクミンは

この3体だけ(o^-')b

image

 

これは残りGETできるチャンスと思い

羽田まで送ってあげる~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

って父ちゃんも電車バスご利用は

嫌いなほうなのでww

羽田まで送ること即決定ww

 

てか13日は

image

雨と風がヤバかった!(;゚Д゚)

 

東名まぢで怖かった!!!

 

一番右側走ってるもんで

中央走ってるトラックの水しぶきに

対向車線からの水しぶきもきて

瞬間前が見えなくなることが

何度かあってほんとに怖かった!!

 

渋滞になるとほんと安堵www

電車で行ってもらえばよかったと後悔したけどw

 

ここはピクミンの飛行機デココンプのため!

命かけるとこぢゃないですけどね~ww(^-^;

 

このために実は課金した!ww

探知機10回分ww

 

スピードウェイ行ったときに

キノコおかわりチケットでコイン

使い切ってしまったので

探知機増やすのは課金するしかなかった💦

 

羽田エリアに入ってから

探知機使いまくりました!ww

 

image

 

場所によっては余計なものを

拾ってきてしまうので

おとんにゆっくり走ってもらってw

飛行機が単体になったところで

使いまくりましたヾノ≧∀≦)o

 

結果!

 

image

 

見えてるの10体ですが

大きな苗もう一個あるので

全部で11個GETできました!

大きな苗から青ピクが出てくれれば

コンプになります!

 

青出なかったら16日のお迎え・・

羽田までまた行こうかなと・・・ww

 

車で移動だと歩数が少ないw

 

image

 

渋滞何カ所かあったので

花植えの本数はそこそこいったけど

どうしても車の挙動ぐらいでは

歩数カウントしないよね~(^-^;

 

 

さて!明日は朝から息子に散髪と

染毛してもらうので

歩けない!!ww

 

大きい苗ふたつ育てられるか!

 

やっぱ羽田までお迎えいこっかなww