4日のスピードウェイの翌日は

6日のBBQのための買い物。

まぁウッドデッキの掃除もしたりして

からだが休まることなく~ww

 

買い物中にみつけたすごいもの!

 

image

一箱ぢゃないのよ!

一杯の値段なのよこれ!!

がダブって見えて

399円が3999円に見えてるかもと

まぢで目を擦ってしまったわwww

 

天然アオリイカってそんな高級食材だったの!?

こんな大きいのは初めて見たけど・・

 

BBQでイカ焼きしたかったんだけど

これは買えなかったですww

 

その夜、モンスト仲間で

特Lクエストやってた時のこと・・・

 

image

 

モンスト部屋にもあの高級イカの画像

貼っつけたものでこういう会話にww

 

 

6日はうちのウッドデッキでBBQ

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

息子家族に娘夫婦も参加で

楽しかったけど疲れた~ww

外の片付け終わったころには真っ暗w

 

image

 

終わった後の洗い物

とーちゃんがしてくれてましたラブラブ

ありがと~~~ハート

 

 

おとんの連休最終日の7日!

 

早朝温泉やってるとこは7日の朝まで

特別料金になってるようです。

 

それでもおとんの連休最終日の7日

どうしても朝、温泉行きたいようでww

いつも行ってる、いずみの湯の近くに

みやかみの湯というのがあって

ここは通常料金のままだったので

朝一行ってきました(/∇≦*)

 

 

いや~~良かったラブラブ

温泉最高!

 

小さい施設ですが

いろいろ充実してるし

ロッカーひとつとっても

使用者が満足できる

おしゃれな作りになってるので

ここもお勧めな温泉です(o^-')b

 

この日の夕飯は手抜きさせてもらって

セブン&アイの商品券つかって

デニーズ行ってきました。

千円券残り3枚なので最後のデニーズww

夕飯に利用することは当分ないでしょうw

 

アプリ見てたら誕生月には

ありがたいクーポンあったので

これも使ってきましたww

 

image

無料なんですよ~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡アリガタヤ~

image

 

食後にはちょっとキツい量でした~ww

オーダーした後にこのクーポン見つけたんで

もっと軽めの食事にしとけばよかったと後悔ww

でも美味しかったですトロピカルカクテル

 

とりあえずこれで父ちゃんの連休は

おしまい!