4月30日から5月7日までの

おとんのGW休暇のため

自分だけの時間が無くなり

ブログが手つかずに(´∀`;)ゞ

 

とりあえず思い出しながらupしていきます。

 

血尿騒ぎがあったせいで

upするの忘れてましたがww

 

4月20日は結婚34周年記念でした。

20日はおとん休みではないので

23日にお出かけしてきました。

 

娘から温泉代として
お祝いもらってたので

 

 

箱根 龍宮殿に行ってきました!

 

image

 

 

 

やっぱりいいです~♪

ここ~~(*´ω`*)

 

お値段が高いせいもあるのか

朝一番の温泉はほぼ貸し切りです(*’∀’)b

 

この日はお天気悪かったので

富士山見えませんでしたが

晴れてれば絶景です!

 

箱根の日帰り温泉で露天風呂からの

景色が絶景なのは

おそらくここが一番だと思います(o^-')b

 

二時間ほど温泉を堪能した後は

かまぼこストレートw中盤にある

友栄さんへ。

 

 

1時間ほど待ってやっと店内へ(○´д`A)

 

 

うにゃぎの箸置きかわいいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

西湘地区のなかでも友栄さんの

うなぎは高級クラスd(*゚∀゚*)b

 

 

キラキラおいしかった~~(*´ο`*)乙女のトキメキ

 

 

何年ぶりだろね~うなぎ食べたの~ラブラブ

ほんとに久しぶりでほっぺ落ちそうでしたww

 

いい結婚記念日を過ごせました(*´艸`*)

 

 

꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎◦おまけ◦✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱

 

ピクブルで箱根のキノコ討伐したら

素敵な景色見れました~(*´ω`*)

 

 

芦ノ湖に停泊してる海賊船やね~キラキラ

 

夕方模様でいい感じ~+.d(゚▽゚*)゜+