翌日の4日に息子と富士スピードウェイに

GT観に行くことになってるんですよ~w

 

なのに・・

 

なのに!ww

 

東京国立博物館

 

image

 

GWに上野って・・・

そりゃ~混んでるでしょうよww

観光客だらけ・・・

 

上野駅近辺に到着してから

駐車場に入れずあちこち彷徨って

1時間ww(´゚д゚ )

 

やっと上野動物園の近所にあった

駐車場に入れることができた・・

 

なんで連休に東京きたん‥?(ノ_-;)

って言うとぶちぎれるのでw

飲み込んだですよw

 

彷徨ってるときにあちこち車線

間違えまくってww

かなり機嫌が悪くなったしww

 

image

 

車おりてからまぁ~歩くペースが速い💦

何を見に来たのかわからんけど

とりあえず頑張ってついていくww

 

image

 

おっきいイチョウがあった~(*´Д`)

うちの隣のイチョウは伐採されちゃったので

これと同じくらいの大きさかな~・・

って見上げてたらおとん見失ったΣ(`Д´;)

 

急いで進んでたほうに行くと

いましたww

 

image

 

image

 

ここが目的だったの??

 

聞いてもなんも答えてくれなかった(∀ ̄;)

 

image

とりあえず国宝をたくさん見てきましたww

 

法隆寺宝物館のあと本館みて

終了~~次の目的地へ

 

どうやら来たかったのは

こちらだそうで・・

 

image

 

国立科学博物館

 

image

 

だからなんで大型連休中に来た!?ww

ちびっこいっぱいに決まってるやんww

ε-(´д`;)

 

あ、これテレビでみたことある~*゚Q゚)

 

リアルで見れてよかったけど

撮影するのも一苦労でした(^-^;

人酔いするほどいっぱいいる~💦

 

image

 

しゃがんでるTレックス初めて見たわw

 

image

 

とりあえず何となく撮影してたのが化石だけだったw

 

image

 

なんか人多くて撮影どこではなかったのもあるのと

もうなんか・・疲れたのと人に酔ってた💦

館内のニオイといろんな人のニオイが・・

気持ち悪かった・・・滝汗

 

駐車場に停めてた時間見ると

12:15から14:38でした。

 

この約2時間半くらいで

1万歩いきましたよww

 

17時半ぴったしに帰宅しました。

 

なんかあっという間だったので・・

なんだろ?

変な感じww

やっぱおうちに居るのが一番いい(*´Д`)

 

GW中は温泉が連休価格になってるので

お出かけしたんですよ・・

無理に出かけなくてもいいのにww