アメピグはやり始めてしまうと

廃人率100%www

 

手を付けてた過去のピグゲーは

ライフとカフェとアイランド

ちょこっとワールド

 

部屋のほうは景品がいい時に釣り。

アメブロに引っ越したての頃は

楽天仲間とよく釣りしてたな~ラブラブ

(ღ*ˇᴗˇ*)。oタノシカッタナ‥

 

PC版なくなってから

卒業したんですけどね💦

 

最近ちょっとパズルやってみた。

しかも景品でみつけてしまったww

しかもラブラブ!!ハート黒羽wwラブラブ

 

えwww

クリアしたと思ったら

まだ先があった(;゚Д゚)

 

 

なんの先着順やったの!?

500万ハッ

 

そしてやっと!!

 

 

長かった~~~(/д`ο)゚。

 

つーか急にクリアできなくなって

マウス投げそうになったwww

 

 

勝手にランキング参加してたけど

順位に興味ないから

もう終了~~~💦💦💦

 

まぢでしんどかったわ・・・

 

気が付くと夜中の3時って

何日かあった(^-^;

血尿治んないのこれのせいか??ww

 

プロフは娘が昔描いてくれたのを

アイコンにしてるんで

自分のピグを見せられるとこはないんですけど

 

 

こんだけ頑張って手に入れたから

アイコンにしよっかな・・・w

 

すっごく気に入ってまふ~デレデレ

 

それとパズル

なんか無音なんで

さみしいからBGMでずっと聞いてたのは

これ!!!

 

 

エラー発生とかで動画貼れないww

 

今季春アニメで

一番気に入ってるのは

この怪獣8号です(*´ω`*)

カフカ好き~ラブラブ