月曜、火曜と連日病院で

泌尿器科→婦人科で診てもらい

超音波検査してもらったんですが

この歳になって分娩台みたいなのに乗るとは

思ってもみませんでした・・・

超音波言うからエコー検査に

近いものかと思ったら違った(゚ω゚;A)

 

泌尿器科のほうでやったエコー検査の

不穏な影の正体は

 

子宮筋腫だそうです。

 

閉経後は小さくなるはずだから

ほっといても大丈夫なんだそうです。

 

でも閉経後6年経ってる状態で

3㎝大の筋腫が2つあるってことで

もともと大きかったのか

女性ホルモンが減っていかないのか‥

更年期障害もありませんでしたし~(´∀`;)ゞ

 

とりあえずは出産以降で婦人科に

かかったことないし

人間ドッグ的なこともやってないので

 

腫瘍マーカーの血液検査と

あとなんか他所臓器の検査ww

いっぱい言うもんで忘れたww

それとMRI検査してきたです。

 

23日には結果わかるそうなのですが

泌尿器科の再診が30日なので

婦人科も30日にしてもらったです。

 

23日の火曜は結婚記念日で

(ほんとは20日)ウナギ食べに

連れてってもらう予定なのでw

 

婦人科の先生いわく

心配する筋腫ではないって

言ってましたのでd(*´ω`*)

その言葉を信じようと思いますw

 

血尿の件も

無症状の膀胱炎ってことで

もしかしたらおしっこパッドが原因

かもしれないと婦人科の先生が言ってました。

泌尿器科でおしっこパッドのことは言わなかったので

次回の再診の時に言おうと思います。

 

 

まぁとりあえずは

そんなに心配するほどのことでは

なかったみたいです(^-^;

 

ご心配おかけしました!!

 

 

嬉しい報告がひとつ・・

 

昨日の晩、1年間の同棲生活を経て

娘と彼氏が挨拶に来まして

22日に入籍するそうです( *ˊꇴˋ)

image

バツイチの娘を貰ってくれて感謝です!

 

ハート次こそは幸せになってほしいですラブラブ

 

ということで病院から帰ってきた

月曜と火曜で大掃除してたのでw

ご報告遅れました

 

 

乙女のトキメキそれから今日は孫2子ちゃんの乙女のトキメキ

キラキラバースデーケーキ 5歳の誕生日 バースデーケーキキラキラ

 

今月はお祝い事多くて

破産しそうですにゃww