春の新モン活!タスの巣窟

 

ぶっちゃけタス亀ではなく

獣神竜クエストにしてほしいな~ww

 

今回は☆6が1体排出されるということで

 

 

お気の毒なメンツしかいないんだよ~

ってアピールのために全部その他キャラでwww

 

お♪スピクリ枠で出るのね。

 

 

ってなんでーー!!?

「レア?」www

 

 

巻き戻った!!!ヾノ≧∀≦)o

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キラキラばぁーーーん!キラキラ

ちょおおおおお!大当たり

きたーーーーーーーー!!!

 
image
 
 
モンスト部屋で自慢した!!www
image
image
 
Σ(*゚艸゚)
フリーレンコラボきたーーwwwww
image
 
フリーレン引き込んであげたので
親方とお嬢はあたしにオーブ
3,000個ずつ貢ぎやがれw( *ˊꇴˋ)
 
 
明日っからフリーレンコラボ始まっちゃうのですがw
炎炎コラボ、また終わってから
ジタバタしてましたwww
 
息子も終わってなかったんで
息子とベル使ってクエスト復活させて
会話しながらプレイ!
 

 

1ステも抜けらんなかったのに

あっさり4ステで終了~ww

河童つえ~~*゚Q゚)ハヒィ

 

で、日下部弟運極にできたのはいいけど

紅丸ミッションひとつも終わってなくて

轟絶やるの嫌やわ~ε-(´д`;)

 

ミッション4つクリアさせるに

深夜にまでなってもうて

もう弟やる気力もないし

息子とやらんと勝てないのに息子もう寝たしw

 

起きてる間にクリアでけんかった(/д`ο)゚。

 

で!

 
モーニングご馳走するから
ヤクモ貸して!!w
そしてフレンドに河童セットして!
 
ってことで朝飯で釣って
朝からモンストのために
びっくりドンキーへwww
 
おかげさまで無事に
全ミッションクリアwwww
 

 

ヤクモ強いね~ww

ほんとキャラゲーだわw

 

炎炎コラボ中にできた運極(o・ω´・o)

 

春オーブの結果はこちら!

誰だっけ?ww

 

アジタートだww

 

 

炎炎コラボのガチャ結果は

 

割と当たりましたww

 

image

トク玉で きた↑↑↑

特別演出も2回も見れたww

星玉で きた↓↓↓

image

 

紅丸三体
アーサー二体

 

あきらめてた森羅

ピックアップで普通に出て
ちょっとびっくりしたwww

 

 

大好きなコラボもこのくらいなペースで

当たってくれればな~ (;´д`)