あたしは元気ですよ~(/∇≦*)

ブログさぼってただけですw

 

今日は暑かった!

1日Tシャツでいましたw

てか夜になった今もTシャツだけです(*´艸`*)

 

うちの花桃も満開!

 

 

もう葉っぱ出てきちゃってるから

ピークすぎちゃってますが(^-^;

 

image

 

ピンク色のほうの花桃は

これしか咲かなかった・・

 

 

娘と娘の友達と3人で

金カム観に行ったり

 

image

すっごいおもろかったw再現率が高かったですwもっかい観たい♪

 

昨年に予約してたサイコパスのCDが届いたりw

 

 

親方から情報もらったので

食べに行ってみたりw

 

寿司はやっぱ魚だよね・・肉はあかんかったww

 

孫の卒園式があったり乙女のトキメキ

 

 

お天気が良い時は

イカ焼きしたりww

 

image

 

ンマかった~www

 

ブログネタはいっぱいあったのに

ラクマでオーダー入ったり

おとんの飲み会多くて

送迎で走り回ったりと

なんだかんだブログ書くのが

めんどくさくなった(^-^;ww

 
今日で3月終わっちゃうので
あわててブログ書いたというわけです。
 
訪問もさぼってたので
順番に読み漁りにいきま~~すヾ(≧ω≦*)