最近ログイン日数が二桁いかなくなった

モンストwww

1週間過ぎたあたりで毎度ログイン忘れるw

 

image

 

最近気が付いたこと!

 

今やってるキープガチャみたいのだと

キープしてるのと新たに引いたキャラを

比べるのに攻略サイトで評価みるんだけど

読めないから探すのが凄く大変なんすよw

 

めんどくさい時などはもう

見た目で決めたりしてww

 

そしたらね~何の気なしに名前に触れたら

ふりがなが出たんですよ!!

 

image

 

いつから、できてた??www

 

モンストは割と神改善が多いんですけどね

ガチャが当たらないしww

クエストもクリアできないし

キャラゲーと言われてるクエストでも

そのキャラはまず持ってないこと多くて

 

2200体も居て

どんだけ不必要なとこばっかいるのか w

(;´д`)

 

SEEDコラボがもう終わろうとしてるときに

確定演出見れてコラボキャラ当たったけど

image

 

どうでもいいと思ってるものは

こうやって当たってくれるんだが

もうコラボ終わっちゃったし

必要な時にいなかったやん・・・

 

モンストはなんか・・・

愚痴しか出てこないわ(^-^;

 

MHnow

夜寝る前

布団の中で起動したら

ちょっと!!狩りたい子が

いっぱいいるや~~ん!!

って時間見てw夜中よもうw

image

 

寒いしwもう布団の中だし

夜中に外出る元気はない!

 

昼間は昼間でやっと★6ジンオウガ

近くに湧いたのに

 

image

 

あと71分できない罠www

 

image

 

 

ピクミンブルーム

 

image

 

白色アネモネありまてん!!!

 

コミュデイはヒヤシンスでしょ?

どうすりゃええんや・・・

 

ピクミンなりきり着ぐるみ欲しいから

コインは使いたくないし

課金はもちろんしない!

 

花札デコも数多すぎるし

短冊集めも貰えるMiiコス

あんまり欲しくないしw

 

今回はスローライフでいっかな(^-^;)

ってwwいっかなもなにも

白アネモネないものしょうがないですよw

 

今週の花植えチャレンジは早かったww

 

image

 

珍しく花植えと歩数チャレンジと

メンツが同じ!

 

image

 

このメンツだとみんな歩数すごくって

水曜の早々に終わってしまいましたw

珍しくアクセルパパは歩数トップではなかったですw

 

お疲れ様でした!

今週もありがとうございました!

 

image

 

岩ピクのラーメンデコ初ゲット(○'ー')

可愛くて癒されるな~w

味噌ラーメンですかね?これw