モンハン20周年イベントでの

モンスター総選挙!

 

20位から1日1体の発表で

現在12位まで・・かな?w

 

15位に好きな子いたので(ノ*´Д`*)ノ

 

 

ミラルーツいいよね!!

BGMも好きラブラブ

 

12位ラギアだったんだけど

動画水中だったんでドスのラギアだね。

ラギアは苦手w

 

あたしが投票した怒ジョー入ってるかな~w

なんか・・入ってない気がする~ww

 

ジョーと言えば・・・

MHnowの大型アップデートで

乱入で出るって情報でましたね~

 

奥のほうにジョーいたwww

どういう乱入の仕方なんやろかw

 

つかなんで中華なんや・・・

せっかくジョーうつってんのに

やる気失せた・・

この赤い子はたぶんワールドの子やろね。

 

まぁイベントで日本の正月より

中華の春節のほう盛り上げてるしね

ピクミンともども・・

 

なんだかな~

 (;´д`)

 

来年のモンハンワイルズにむけて

準備してたほうがいいかもね!

PS5買えたらnowは卒業する!

 

そして・・w

USJ行きたいです!!

 

まだ行ったことがない・・・

 

PS5買うためにお金貯めてるしw

USJ行くためにもお金ためなくちゃww

 

アプリゲーには絶対課金しない!

なんか全部中華に流れてる気がするしww

 

てか金使わせたいならもう少し

モンハンのシステム考えれば

どこに金使ってくれそうか考えりゃわかるのに

 

ソロ活のほうが圧倒的に多いだろうから

鬼人薬だしたらいいと思う。

あったらあたし買ってるかもしれんw

 

回復薬とかまぢで買わねーし

応急薬10 回復薬10 支給品5

 

ガンナーだとほんとに使わないし

スキルが少なすぎてつまんないし

 

って文句ばっかだわwwすみません!

 

 

はい!あなたは何も覚えてな~~いwww