昨年9月に注文したものが

やっと届きました!

 

image

 

もうね・・・何買ったか

全く覚えていませんw

 

なんだっけ、なんだっけと

思い出そうとしながら

開封

image

*゚Q゚)ハヒィ

こんなん買いましたっけ?w

 

どうしようw思い出せないww

 

ラージャンはわかる!

 

image

 

好きだからヽ(*´з`*)ノ

 

フルフル・・・www

image

 

ほんとに買った??www

 

image

 

てか触り心地よすぎてやばいwww

 

あ~~ライトボーガンの重ね着が

フルフルのぬいぐるみだから

買っちゃえってなったんやろか?

当時のあたし・・・(^-^;

 

 

ちゃんと洗い方まである~ww

 

image

 

あとは・・・

 

image

 

エルガドのマフラータオル

 

マフラー??ww

まぁ飾って眺めてると思います(o´ω`o)

 

あとはステッカー

 

image

 

好きどこのモンスター満載だから

車に貼ろうと買ったんだろうが・・

 

思いのほか小さかったw

5×8くらい

 

ぬいぐるみなんですが

値札みたいの外すとき

あたしってば毎度タグごと切っちゃうんですよ。

MADE IN CHINA って見えるのが嫌なもので💦

 

で!!ラージャンのぬいぐるみなんですが

よく見ると酷いんですよね・・作りが・・

 

image

 

この線は洗ったら直ってくれるんかな~・・

 

フルフルも歯とか羽の爪とか硬めのとこあるけど

ラージャンのフエルト部分は全部が硬く

撫でてるだけでも痛すぎる(;´・ω・)

 

手荒れであちこち傷があるあたしの手は

ラージャン触ってるだけで

血が出ますwww自分でもびっくりしたw

 

ダメもとでカプコンに聞いたけど

やっぱタグ切っちゃってるとダメって・・

 

まぁしょうがないので

部位破壊された捕獲マークついた

ラージャンということで・・

車の後ろに置いてあげました(´-∀-`;)

 

というか改めてショップ見てきたけど

(実はラージャンもう一体買おうと思ったw)

フルフルラージャン

売ってる画像と届いたものに

差がありすぎやんムキー

 

なんか腹立ってきたわ・・・

 

 

 

image

 

やっぱりぬいぐるみとかは

1体1体違うのでネットで買ったら

だめやね・・・ (;´д`)