本題の前に・・・

 

前日記最後に書いたキーボードの不具合

メルカリで今使ってる純正キーボードと

全く同じ中古品みつけたので

即行で買いました!!

 

昨日届いたんですけどね・・

まぁ汚いwww

 

画像で見えないキーひとつひとつの周り

なんか飲み物か何かが飛んだであろう汁痕w

 

触るのがほんとに嫌なのと

アルコール消毒ってかぶれるので

ゴム手してアルコール消毒で

キーひとつひとつ細かく掃除してたら

ブログ書いてる時間なくなった!ムカムカ

 

評価はすぐ届けてくれたので

良いつけてあげたけど

コメント入れると愚痴りそうだったので

無言評価にした。

 

てか、袋に直入れだし

悪いつけてもいいくらいだったな・・

 

つかほんとに汚かった!!

 

とりあえず今はサクサク動いてるから

まぁいいかww

 

さて本題!

 

いまだにライトボーガン一筋

で頑張ってますw

 

ガンナーはロックオン機能はなく

エイムにSEMIとFULLがあります。

 

始めた頃に外でFULLを使うのは

おもいっきりモンスターに合わせて

携帯あっちむけたりこっちむけたりと

恥ずかしかったですw

 

車の助手席での狩りは

思いがけないカーブや右左折で

モンスターどっか行っちゃうしw

酔うしでずっとFULLは封印してましたw

 

で、数日前

 

起動したときに周りにモンスターおらず

マーキングモンスターもおらず

 

最近装備を変えたのとボーガンも

ハイチェーンブリッツ2から

パワーライフル2に持ち替えたし

 

ちょっと試しにやってみるか~と

久々にストーリーのギエナに挑んだら

 

image

あらwwww

え~~~~wwww

 

image

 

どうしようw

進めてしもたwww

 

FULLってやっぱすごいね💦

 

まぁ飛ばれたらSEMIだと頭狙えないから

イラついてたけど

 

こんなに違うのか・・・

 

弱点狙えるってのは

とっても大事なことやね!

 

これは・・

もしかしたらジンオウガの★6

いけるかもしれない!!

ってジンオウガは飛んでないから

大いなる勘違いかもしれんw

 

って倒してから4日ほど経ってますが

★6ジンオウガに出会えまてんww

 

 

image