ここんとこずっと雨で

しかも2台あった除湿器が

ここきて2台とも逝っちまったんで

洗濯物家の中で干すと

カビ生えそうですww

 

昨日1日だけの晴れ間は

ありがたかった!

一気に洗濯干すことできました!

 

外猫のために

雨避けシートしてるんですが

風も強かったのと

劣化もあったので

そろそろ変え時かな~と

 

交換用のシートは買ってあったのですが

ネットで透明度の高いシート

みつけたので買ってみたです!

 

が!

image

 

いきなり切れよったwww( ゚Д゚)

やっぱ中国製は買ったらあかんと‥

まぁわかってはいたけど

こんなあっさり使い物にならなくなるとか

バカだな・・・自分・・・

 

image

 

はい!いつものシートかけ直し完了!

晴れてたけど翌日の早朝に

雨予報きてたので

このまま車しまっておしまい!!

腰が痛いww💦

 

さて・・・MHnow

こんな動画みつけまして~w

 

 

しょっぱなの「寒い」

爆笑してしまいましたwww

 

ここ最近もずっと雨なので

傘さしてまで外行こうと思わないです。

てか傘さして片手で出来ないので

プレイできまてんw

 

そろそろやめ時なのかな~w

 

image

 

一緒に狩ってくれる人いない!

★6ジンオウガ倒せない‥

 

武器も装備もこれ以上強化できないのと

どうあがいても時間に勝てない。

 

↓これちょっとダメージ食らっちゃったやつですが

 

ノーダメージでSPも2発ちゃんと弱点に入っても

どうしてもギリギリ倒せない(/д`ο)゚。

 

 今さら他の武器も装備も作れないし

ナーフされたからといって

他の武器使うよりあたしはやっぱ

ボーガンのが戦いやすいと思うし

 

image

蒼レウスのボーガンあったの知らんかったわ・・・

いつ出てた??ww

 

全部使ってるわけぢゃないけど

アイテムボックスの素材消費するため

作ったりしてるけど

 

image image

 

image image

 

image image

 

image

 

とりあえず現時点での武器生産

自分メモとして保存。

 

わりと頻繁に外に狩りに

行ってはいるんだけど

ほっっっとに強化素材とかとなると

出なさすぎ・・・

 

泥率悪い、

必要なとこは課金がえぐい

課金させといてエラー出た時の保証がない。

 

カプコンさんほんとに訴えていいレベルで

モンハンの良さを壊してる気がする。

 

だいたいにイベントで

春節(旧正月)だかを主体にするの

ほんと嫌なんですけど。

 

なんで節分イベントないん??

ピクミンもそーだけどさ(-ε-;)

 

ちゃんと日本の正月イベント

まともなものにしろや(-"-)

なんだよピクミンのメガネって‥

旧正月のデコの差ひどいだろ(怒

 

あ・・・愚痴になってもうた・・

 

ハンターではなく

ライダーさんに戻ってくるかな・・

 

image

 

お休みの日は親方が

ライズ誘ってくれるしね(*´ω`*)

 

 

*****おまけ*****

 

アクセルさんが送ってきたポストカード

image

吹きましたwww

 

 

image