久しぶりにSwitchからカード取り出して

パソコンに画像データを移動。

 

パソコンからスマホに動画移動して

スマホから動画だけ1本ずつ投稿

投稿出来たら下書き保存。

 

昨年の10月に親方と遊んだ動画が

UPできたんでとりあえず

載せますwwd(*゚∀゚*)b

 

 

蒼レウスだっけかこれ?w

間違いww銀レウスだ💦

 

やっぱnowとは違うね~(*´ω`*)

 

nowは素材集まらず武器も防具も

強化できないんで

無駄にHRだけあがってしもて

行き詰ってます・・・ (;´д`)

 

さてさて!!

 

18日の日曜日、急に親方から

 

「狩り行くぞ」ってwww

猫飯タイムにww

 

冷やかしかと思ったら

猫飯終わるまで待っててくれたので

エルガドまで出向きましたww

 

Switchに違うソフト入ってたので

サンブレイクのソフト探して

時間食ってしもてごめんね(。-人-。) 💦

 

親方のとこに入ったらすでに

クエスト受注されてまして・・・

 

ラージャンwww(;゚Д゚)

 

ブランクあったけど

ラージャンはわりと得意なほうなので

ま、大丈夫だべww

 

と思ったはいいものの

最初、銃が出せない

走れないで困ったww

 

鳥集めるコースも間違えて

時間かかってしまってたら・・・

 

ムカムカ

あぶなっ!(;゚Д゚)ムカムカ

 

しかもカモシワラシまで

きっちり持っていきやがる!ムキー

なんてやつや(*`ε´*)ノ彡ムキー

 

戦闘中、調合の仕方も忘れてて

3か月くらいやらなかっただけで

こんなに忘れるとか・・・

 

老化ってまぢで怖いわww

 

ラージャン時間ギリで討伐w

あぶなかった(;^_^A

 

そして次!

 

苦手どこきたーーーwwwΣ(口`;ノ)ノ

 

バルファルク ほんと苦手‥

剣士だけにヘイト向いててくださいw

 

あれやこれや、どうだったったっけ?と

考えながら、逃げる準備もして

飛ぼうとしたら・・・

 

ムカムカ     ムカムカ         

ムカムカおまっ!!!!ムカムカ

これから行こうとする覚悟と

久々に対峙しようとする緊張の糸

いきなり切るなwwww

 

笑いながら飛んでくんぢゃーよ

こんちくしょーー!ww

 

BCで小タル爆弾使うの禁止!!ww

ムキィィィ(*`皿´*)/

 

クエストは無事クリア!

こっちもギリだったね(;'∀')

 

2クエだけだったけど疲れた~w

でも楽しかった!!

 

誘ってくれてありがとねー!!

 

また遊ぼうねヾノ≧∀≦)o

親方さんきゅ~~~乙女のトキメキ