ピクブルのコミュデイ

珍しく1日目の夕方にクリアしたです~!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

郵便局に行く用がありまして

歩くにゃちょっと遠いんですが

コミュデイなのでねw

頑張って歩きましたヾノ≧∀≦)o

往復9000歩くらいかな?

 

 

郵便局の帰りにセブンによって

お昼とちょっとしたおやつを・・

 

久々に大福なんて

買ってみたものの

 

 

あたし下の両奥歯部分入れ歯なのよね・・・

食べてる最中くっついて入れ歯外れて

歯ぐきが痛いことになったwww

 

 

でも美味しかったですwww

 

 

2月10日は孫1がお誕生日で

えっと・・・5歳かな?(;'∀')

 

前日の9日に娘と誕プレ物色してたら

年長さんだけなんか映画だか

なんか見に行ってたらしく

その帰りみたいで

 

デパートで出くわしたww

 

 

本人に選んでもらうのが一番いいのと

プレゼントが被らないで済む利点もある♪

今春から小学生なのでね

筆箱とか筆記用具一式買ったです。

消しゴム専用ケース付きの

鉛筆削り付きとか薦めたんだけど・・

 

やっぱすみっコぐらしがいいんですとwww

 

女の子だから筆箱なんかよりも

違うものに目がいってしまって

えらい時間かかりましたww

 

でも喜んでもらえて

ばぁばも嬉しい(ღ*ˇᴗˇ*)

 

あ、物色中みつけた羽ピクミン

欲しくて買おうか買うまいか悩んでたら

娘に買ってもらったった(w>∀<w)

 

image

 

ハート.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.ラブラブ

ハート可愛い~~~ラブラブ

 

 

8日の木曜日は

訪問美容してる息子が

週に2~3日お手伝いに行ってる美容室で

髪の毛カット&カラーやってもらいましたクシハサミ

 

 

シンプルなのに要所要所に気遣いがあったり

とってもオシャレな美容室でした乙女のトキメキ

 

最初から飲み物とおやつが出てくるww

一席一台タブレットがあって

動画とかも観れちゃうんですよ。

音聞こえないから見ないですけどねw

耳も遠いので(^-^;

 

進撃の巨人の最終話観そびれてしまったので

観ようかとも思ったけど

聞こえないのであきらめたですww

 

カラーがなんか今回トーンを間違えたとか

全頭ブリーチからのまっ黒ってどゆことーww

あたしの容姿で髪まっ黒だとショートなので

ヘルメットとか、ナスのヘタとかにしか

見えないんですが(*`ε´*)ノ彡

 

1週間我慢してって言われたww

 

ま・・父ちゃんは自然色が好きなので

「いい色じゃ~~ん♪」・・(*´ゝ艸・`)ぷっ

 

っていい色言いつつ笑ったよねムキームカムカ

 

 

さらにさかのぼって

7日の水曜日!

 

そういや冷凍焼き鳥あったな~と思い

自然解凍して夕方これで

一杯やりましたww←おとんだけねw

 

一番下で焚き火してそこに炭入れて着火したら

中段に持ってきて炭焼き開始です(o^-')b

 

 

お天気よくて

うちもよそも洗濯いっぱい干してたのでね

火つけるのは夕方にしたですw

 

てかやっぱりおとん焼きたいのねww

 

 

コンロから少しでも離れると寒い

コンロ作ってる最中知らんぷりだったのにww

 

家でキャンプ気分になれるから

作って良かったです!(* ̄∇ ̄*)b

 

おとんの右手だけしてる軍手

200度まで耐える軍手で

百均で200円で売ってたっす!

これすごく便利!!

 

てか今なんでもかんでも

百均で揃っちゃうんで

すごいやね~ (;´д`)