ホーム画面で「ブログを書く」の下に

1年前の今日書いた記事がありますって‥

昨年の今日何書いてたっけ??って

見に行ったら

 

 

ワロタwwww

今見ても笑えるww

つかライズやりたくなってきちゃうよね~

 

まだあいつだけ倒せてないんよ・・

そう・・あいつ・・・w

あれ・・?

ヤヴァイwww

名前がでてこない(゚ω゚;A)

 

なんだっけwww

いっちゃん苦手なのよね・・・

 

8,9日ってとーちゃん飲みだから

ちょっとMHRSB復活で遊ぼっかな( *¯ ³¯*)

 

 

てか今日寒い!!

雪はちらちら降ってたんだけど

ほとんど雨・・・

 

ってあああああああああっ!!

もしかして雪降ってるときに探知機使ったら

雪デコピクミンの苗とれたんやろか!

Σ(`Д´;)

ぅわぁ・・・

 

もう天気予報、雪マークついてないし・・

今気が付くとか・・

うっかりしてたわぁ・・・

(/д`ο)゚。

 

 

昨日の夕方も少し焚き火して

ぼ~っとした時間過ごしてましたw

 

 

土日ちょっと頑張ってラクマの出品物

作ってたんで疲れちゃった(^-^;