前日記にて・・

かばちゃんからいただいた

ポケモンシールのワッカネズミ

 

image

 

見たことも聞いたこともない子だったんですが

昨日のポケモンで

タイムリーに出ましたよww

 

 

なんか察知してくれたんやろかwww

 

 

って

初登場で初めて見るのに

ボロ雑巾のようにwwww

 

 

リコがポケモン図鑑を開いてくれて・・

 

 

カップルポケモン

ノーマルタイプ

とのこと・・

 

つーかw

あまりにも単純すぎる

キャラデザだな~って(;^_^A

 

 

いつも一緒にいる

ワッカネズミの片割れが

ボルテッカーズの船まで助けを求めに

来たとこから話がはじまり

相方だけぢゃなく、助けてもらいたい仲間が

まだいるっつーことで

主人公のリコがさらに奥まで探索し

そこでミブリムが

「いやしのはどう」を

使えるようになるってな回でした(o^-')b

 

エンディングに

フリード博士のポケモンゼミで

クイズがあるんですが

 

 

さっきリコが助けた子供たちひっくるめて

イッカネズミって言うんかwwww

イッカ・・→一家

ってことなんやろか??

 

3匹家族もあるんか・・・(;゚Д゚)

 

 

このグループの関係性は?って

親子しかないやろが・・・

 

 

ってわからないのかよwwwww

お茶ふいたwwww

 

家族の定義って・・(ノ_-;)

そこは「4ひきかぞく」って表示するなら親子にするとか

関係性がふめいなら「かぞく」は入れないほうがいいと思う。

 

あれ?ポケモンバトルの時は

ひと枠に4匹登場しちゃうん??

 

6枠全部イッカネズミにしたら

24匹も連れてることになるってこと??ww

 

てか今更わかったけどw

イッカネズミはワッカネズミの

進化なのか!!ww

 

ゲームやってないから

普通にアニメ楽しんで観られるわww

 

 

あ!!!

そういえばねw

 

おとんがお土産くれたw

 

し・か・も

 

ガチャwww

 

あのおとん

↑おとんがわかる動画に飛びますw

スーツ姿でガチャしてくれたとかwww

 

image

 

めちゃくちゃ可愛い!!www

 

とーちゃんありがと~~んヽ(*´з`*)ノ