おととい

29日の月曜日に

かばちゃんからお裾分けいただきました~

ヾ(*´∀`*)ノ

 

柑橘系のピールは大好物なので

ほんとにありがたいです!!

 

自分でも作りたいと思ったけど

行程がめんどくさいので

やめましたwww

 

こういうのさくっと作れちゃう

かばちゃんはほんと尊敬しますわ;:;( *'-)

 

おまけで未開封の

ポケモンシールまでついてました(/∇≦*)

って撮影する前にうっかり開封してもうたww

Σ(*゚艸゚)

どうしようwww知らないww

初めて聞いたwww

ワッカネズミ!?ww

かわええ~~~ヽ(*´з`*)ノ

 

どこ地方の子ですかね?w

サン&ムーンからやってないので

そこから増えた子たち知らないんですよ~(^-^;

 

 

パソコンデスク横の見える引き出しのとこに

ブースターと一緒に入れておきました~( *¯ ³¯*)

 

そして早速!!

実食!www

 

いい色~~キラキラ おいしそ~~キラキラ

 

あ、ついでに他にも少しずつ食べてるおやつを

一緒に・・・゚+.(o´∪`o)゚+.゚

 

 

美味しかったです~~~(≧▽≦)

ハート かばちゃん! ラブラブ

乙女のトキメキどうもありがとうございました!乙女のトキメキ

 

ちなみになんの柑橘ですん??w

ほんとにおいしいです( ꈍᴗꈍ)

風邪ぶっ飛びましたwww

 

 

さて!病み上がりの30日!

温泉行くのも控えてのおとんの休日。

 

なんかおとんとケンカしてもうて

頭きて、作業着に着替えて

丸ノコ出して猫小屋の廃材を

切断しまくりましたwww

 

そのせいでまた咳でてきたしw

体じゅうなんか痛いww

重度の筋肉痛w

 

imageimage

 

初着火もしました!!燃した残り半分↑

 

 

我ながら天才的な着火の速さ(* ̄∇ ̄*)

あたし子供の頃って風呂が薪だったので

風呂沸かすのはやらされてたので

薪に着火は得意ですw

 

 

ちなみにBBQやるときの火の位置は

ここではありません(^-^;

 

猫小屋焼いてる火で

なんか食べるもの焼きたくないしね💦

 

 
火を乗せる丈夫な網見つけたんですよ~
幅の長さがどんぴしゃ!!
実は食材乗せる網は1㎝ほど折り曲げてます💦

 

 

ただ塩ビが付いてるので

カッターで剥いてる最中です

 

 

ちょっと大変だけど綺麗に剥けます(*’∀’)b

 

これを乗せて、目の細かい網を更に乗せて

その上に火を置くか・・・

アルミのトレーに火を入れて

そのまま乗せるか・・

 

まぁいろいろこれから試してみます!

 

とりあえず廃材早く燃してしまわないと💦

 

 

明日はまた孫が具合悪くなって

留守番に行かないといけんのですよね・・

 

病み上がりにぶっちゃけ行くのはやだなw

なんか嘔吐が激しいそうで・・・

ノロだったらどうすんぢゃ・・・

うつりたくないわ (;´д`)

 

3日の土曜は弟病院に連れて行かにゃあかんし

もう自分のことだけしてたーーーーい!!!

(/д`ο)゚。