そういえばですね・・・

うちってみおふぉんなのですが

パケ放題ってのがないのですよ・・

 

で、ピクミンもMHnowも

毎月毎月、通信制限かかってしまって

なんも出来ないのはちょっとストレスなのでw

11月の30日に、通話対応で

契約内容の確認したら

二人で3ギガだったらしいんですよ。

 

なのでおとん2ギガ

あたし5ギガに変更ww

 

プラス1,400円くらいあがってしまうそうですが💦

それでも2台で5千円いかないんで

 

バレないべ(;^ω^A たぶんww

 

さて・・

ピクミンのほうは

パズルはまったく完成せずww

 

 

ギガ数増えて、通信制限解除されてw

 

 

雨降ってクリアできてなかった

カーネーション・カラー・プルメリアも

無事クリアでバッジゲット!

 

 

通信制限かかってるときに

クリアしたカラー↓

 

待てど暮らせどカラーバッジ表示されずw

 

 

この後からバッジもらえるのありがたいけど

コミュデイのときにやっきになって

やらなくても・・・ってなるよね~

 

こっちのが簡単にバッジとれるし・・

 

 

そういえば、お隣さんから

レモンいただきました!!

 

とりあえずハチミツ漬けを作ろうかなと・・

 

 

ってあたしハチミツ苦手なんですけどね~ww

無農薬だから、ジャムとかも作ってみるかな・・

 

ピールも作ってみたい・・

って作ったことないので自信がない・・ww