黒ディア祭りなんていうほど

お祭り騒ぎにはなってませんでしたww

ぶっちゃけあたしひとりで

盛りあがってましたwww(^-^;

 

 

20日から出現してたそうですが

まぁ風邪ひいちゃって

外出してなかったのもありますがw

 

ほんとに出現率増加の期間しか

黒ディア見てませんww

 

地図に出た時にはも~嬉しくってねw

 

image

 

こんなにいっぱいいる~~(ノ*´Д`*)ノ

 

でもハンターさんがいなくてね・・
 
ソロで勝てるのか自信がなく・・

 

 

普通に勝てたwwwヾ(*´∀`*)ノ

 

黒ディアやっぱかっこいい!

ハート好きラブラブ(´Д`)

 

image

 

★5だと普通のディアより

ちょっと時間かかる程度なのに

★6はギリギリ(^-^;

ちょっとでもしくじると時間切れ💦

 

ちなみに氷属性のスノウブリッツは

現在、攻撃433 属性291

で、★5で時間がギリ💦

やっぱり装填と反動が2は積んでないと

厳しいもんがあります。

てかリロード長すぎてタイミング悪く

突っ込まれすぎるww

 

ハイチェーンブリッツがやはり

早くてもうこれ1本でいけてます。

攻撃871の無属性。

通常弾と貫通弾だけなので軽快です(o^-')b

8にグレードupさせるには

★8の竜玉のかけらというものが必要なので

今現在これより強くはできない状態です。

 

 

黒ディアの装備、武器は

いまのとこいらないかな~って感じでしたけど

まぁせっかくのイベントですのでね!

 

効率よくたくさん狩るには

ハンターさんがたくさんいるかもしれない

モールに行こう!

 

と出掛けたのが失敗でwww

渋滞にはまって動けなかった(。´Д`。)

 

いつも日曜ってこんな混んでんの??

 

やっぱ日曜にはお出かけしない!

 

うちの近所の砂漠巡ってたほうが

良かったかもしれない・・

 

image

結局3日間で15匹しか・・・wwww

まぁ病み上がりってこともあって

ちゃんと追っかけることできたの日曜だけだったしね…

 

次回にはちゃんと体調を整えておこう!

(*-`ω´-)9

 

そういやジンオウガはいつくるん?w

 

 

 

そういえばですね!

来年でモンハン20周年なのですが

モンスター総選挙というのが公式サイトでやってまして

 

 

229体の中から1体しか選べないとか!!

ひとりで楽しむのはもったいないと

うちの子供らとMH部屋にお知らせしたら

 

 

コイルショックとかはじめて知ったわww

当時たぶんあたし普通にリザードンって

投票してた記憶がwww

バトルにおけるマイステディは

ボーマンダとギャラドスでしたw

 

MH部屋も大体の大人にもれなくな回答w

 

なんか悲しくなるやないか・・・

 

 

それでもあたしは投票した!

 

 

 
世知辛い世の中や・・・
 
好きなものに対する熱量が・・・
 
温度差がありすぎるなw(-_-;)
あたしがうっとうしすぎるだけかwww
 

 

image