やっとこリオレウスが登場!

 

ゼニーもないし素材もないから

新たな装備も作れないし

なんも強化できない。

 

image

ヤバイニャwww可愛い(w>∀<w)

とりあえずこのまんまで戦うww

 

 

最後これでとどめだろと思って

避けなかったらやらりたww

 

装填速度と反動軽減はどうしても必須なので

新しい装備も作っても必要ないんだよね~・・

強化だけしたい・・

 

あともうチェーンブリッツ一択で十分w

散弾が入ってるボーガン

あんまり使いたくない(^-^;

徹甲榴弾とかも反動でかすぎてストレスw

 

この先また属性が必須になってきたら

あれなので一応強化はしとく。

 

image

 

ストーリーコンプリート!

のあとは

 

image

 

2周目ですかwww

つかそのガッツポーズww

そのガッツポーズのせいで何度モンスに

突っ込まれたことやらwww

なんかトラウマ的ポーズだにゃ(´-∀-`;)

 

そういえばお買い物行ったときに

凄い場所みつけたっす!

 

image

 

鉱物がたくさん!!!

大地の結晶いっぱいちょーだいぃぃい!

 

 

1個しか出ませんでした!

 

nowハンターさんに質問です!

★★★★★★6っていうのは

紫の1個のことですか?

あなたには強すぎますって出るんですけどww

 

**********

 

HRを上げるべくデイリークエストは

クリアしていかないと思ってるんですが

なかなか現れないレイギエナとか

ほんとに困るんですけどw

 

やっと出たと思ったら

そこ海!!ww

真っ暗な海岸行くの怖いです!

 

image

 

なので!!おさんぽ玉【小】使って

海岸に下りずになんとかならんかと・・

 

ってそこの道

旧小児病棟跡地っていう

今、なんもない広場なんですけど

道も暗くて怖いw

 

でもおうちあるし

なんかあれば悲鳴上げれば・・

 

image

 

って!!!Σヾ(゚Д゚)ノ

息のんぢゃったww

声でなかったwwwww

心臓止まるかと思ったwwww

 

ばかやろーーー!

こんな人通りのない裏道で

なんでこっち向けとくんだよwwww

 

いやまぢでびっくらしたww

 

image

 

恐ろしい思いしながらもなんとかげっちゅw

この画面のままおうちまで走って帰りましたw

 

image

 

はい無事討伐!!ww

 

そして翌日の朝

今朝ですね!

 

image

 

起動したら目の前にいるしww

 

今日もデイリーまだ終わってない(ノ_-;)

トビ カガチさんw探しに行かなくてはw

 

なんかストーリーとデイリーのクエストになってるやつって

出にくいとかあるんですかね~?w

 

 

image