やっと緊急クエストで

アンジャナフ出てきたです!

 

アメブロに載せられるのは

1分間だけなので尻切れトンボな動画ですが

ギリ3秒前にクリアしましたw

 

 

回避に一回しくじって噛みつかれて

死んでますww

 

てか貫通弾だけにならんのかの~・・

今使ってるボーガンが

通常弾・散弾・貫通弾って

順番に変わるんで散弾の時はちと困るw

 

タップとフリック?っていうの?

その動作入力しかないので

動きながら撃つなんてことはできないです。

※タップで撃つのとリロード

フリックで回避と移動

 

戦闘時間は75秒しかないし

あとリロードのモーションが長いww

なんとかならんとですか💦

装填速度はつけてるんだけど

レベル1しかないw

 

何故か自分ち周りにモンスターいないので

モンスターのいるところまで行かにゃ~

あかんのですよwww

 

ガンナーってロックオンなくて

照準はぷちジャイロなので

携帯の向き動かすんで

ちょっと外でやってると恥ずかしいw

 

 

地図上に見えるとこ

カガチがほんとに出現少ない!!

image

 

 

目標のモンスターがいるとこが

ちょっと歩くにはかったるいな~てときは

車で行っちゃうんですが

停めさせてもらったコンビニでは

なんか買い物してきますww

 

 

これ!ファミマにあるんですが

めちゃくちゃンマいです!!

 

あたし果物の中で白桃一番好きなんで

見つけると買い占めてしまいますw

 

あたしと同じ人がいるのか・・ww

最近ファミマ行っても見つからないです💦

 

あと農協ミルク?だっけかな

レモン巨峰がすごく美味しいです!

が!!

それもないですwww

期間限定なんやろか??

 

なんか最近セブンよりファミマのほう

たくさん行ってる気がする(/∇≦*)

 

モンハンなう

招待されてやってもいいよという方

image

良かったらこのコード使ってください(o^-')b

 

ちなみに・・

フレンドになっても一緒にプレイすることは

今はできないです。そのうちもできるかわかんないですww

 

メリットはHR6まで上がったら

アイテムが最初にもらえるだけです(^-^;

 

なんだかんだMHnow楽しんでます~゚(* ̄∇ ̄*)

 

 

image